スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
自由が丘ロール屋よりいろいろスイーツ
カリスマパティシエ辻口シェフのお店
自由が丘ロール屋より
ガトーショコラと焼き菓子の詰め合わせです

【15個限定!】ガトーショコラと焼き菓子の詰め合せ?k自由が丘ロール屋〕

もうすぐお盆
手みやげやごあいさつの品としていかがですか

いえいえ、誰か私にくださぁ~い♪(笑)

ガトーショコラは、ココナッツミルクのまろやかさと
ちょっとほろ苦チョコレートのキリっとした絶妙なバランス
これは味わってみたいチョコレートケーキです

焼き菓子の詰め合わせ
ガレットやマドレーヌ、クッキー、フルーツケーキ、マカロンなど
入っているものはおなじみのものばかり

でも、素材がとっても自然で単純で、
味で売ってるだけあるな~とつくづく感心します
これはおいしくないはずがない!!

おそらく、どのお菓子をとってみても満足の味わいです

バラエティーにとんだ詰め合わせですから
ティータイムが楽しくなりそうですね

こちらもすべて手作りです
手間と愛情がたっぷりのスイーツですから
数量が限定となっています

☆このスイーツのお取寄せはこちらへ
【15個限定!】
 ガトーショコラと焼き菓子の詰め合せ〔自由が丘ロール屋〕

数量限定につき、出荷日など確認してください
モンサンクレール



ブログランキング
↑ 人気ブログランキングに参加しています
よかったら押してくださいm(_ _)m
【ケーキ】【チョコレート】【焼き菓子】【限定】
モンサンクレール |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/08/04(木) 07:25:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sweets2.blog4.fc2.com/tb.php/303-4b76bd95
トラックバック
やっぱロールケーキっちゃあ【自由が丘ロール屋】やろ?(?)うちから近いんよ。歩いて…10分位?微妙…(笑)ま、随分前の話やけど、あたしにだって友達おるんよ。同級生ってやつやね。横浜に住んでる。んで2児のパパやんな。「たまには遊びこんかい!」言う
2005/08/28(日) 07:33:04 | アンチ・ハレルヤ♪
Google
